アラサーOLのHitomiです💓 

元アパレル店員で、今は事務職OL♡
アプワイザーリッシェや
ジャスグリッティーなどの
美人百花系アイテムが大好きです❤️

プチプラファッション*美人百花
シンプルきれいめ/大人かわいいコーデ
インテリア* ダイエット*美容*コスメ

・・ 157cm / 42kg / 23.5cm・・

こんにちは⑅︎◡̈︎*

本日もご訪問いただき
ありがとうございます♡





秋服が可愛い季節は
メイクもネイルもやっぱり秋仕様に
模様替えしたくなりますよね🍁💓



わたしの勤めている会社は、
え、いつの時代?
ってくらい規則が厳しめなので、
通常はフットネイルのみ!
(勤務中は制服なので私服は自由です)

週末にセルフネイルを
楽しんでいるのですが…ルンルン





最近見つけた秋色ネイル
とっても可愛かったんです💓



CANMAKE
-キャンメイク-


カラフルネイルズ / 各¥360


プチプラコスメの定番、
CANMAKEから発売されている
人気ネイルシリーズです✨




並べただけけでもワクワクするほど
こっくりした秋カラーが
ほんとにかわいいんです🍁*。



CANMAKEのネイルを買うのは
数年ぶり?ってくらい
かなり久しぶりだったんですが、


これ、使ってみて驚いたのが…
とにかく速乾性がすごい!キラキラ


感覚的に30秒しないくらいで
乾いてるような感じで、

ネイルしたからしばらく何も触れない💅

っていうセルフネイルあるあるとは
全く無縁だったんです!ルンルン


さすがプチプラコスメの王道
キャンメイク拍手






わたしが購入したカラーは
左から順にこちらの3色ですキラキラ



✔︎ N02 シックボルドー
✔︎N15 チョコレートシロップ
✔︎N16 ココア





実際塗ってみると
こんな感じで見た目通りの発色キラキラ




刷毛もとっても塗りやすくて、
トップコートを塗っていない状態でも
ここまでツヤ感がありました✨





ハンドは仕事の為オフしたのですが、
フットはトップコートも塗らず
1週間いつも通りに過ごしてみました♩

それがこちらなんですが…

↓     ↓    ↓



爪先とかも全然剥げてきてないので、
持ちもかなり良い方だと思います✨


1度塗りでも充分発色しますが、
2度塗りした方がツヤ感と
こっくりした色味しっかりでて
可愛かったです💓



お値段は各360円
かなりお手頃でした💓




こんなにクオリティが高いのに
360円で買えるって本当にすごいなーと
感心してしまいます💓


カラーは全42色キラキラ


ピンクやベージュなどの
肌に馴染みやすいカラーばかりで、
全色集めたくなりそうな可愛さ💓


おまけにリニューアルされた
ボトルデザインがまた可愛いから、
並べて置くだけでも映える✨



秋にぴったりなカラーも、
たくさん揃っていました🍁*。





実は3色買ったあとに発見したので
見送ってしまったのですが、

このレディテラコッタ
今すごく気になっています🍁💓

↓     ↓     ↓


インスタでも調べてみたら
発色がめちゃくちゃタイプで…💓

このカラー可愛くないですか?ラブラブ


限定色のビターキャラメルも
人気みたいでしたネイル




CANMAKEって
どこのドラストでも取り扱ってるし、

お値段はリーズナブルなのに
クオリティは高くてコスパも◎なので
ほんとに優秀💓


最近だと"まつげ上がりっぱなし!"
というキャッチフレーズが話題で
カールがかなり持続すると口コミが多い

マスカラ(美容液&下地)の新色
ブラウンを買ってみました✨

\ まだ使ってないのですが、これも680円!/



あとはCANMAKEではないですが、
デパコス並みの実力と言われる
リンメルのアイシャドウ✨

こちらも秋カラーをゲットしました💓


復刻版として発売されている
限定色で、かなり人気みたいでしたキラキラ


秋ってほんとにお洒落もごはんも
全部が楽しくて大好きな季節です🍁*。


まだまだ蒸し暑くて
がっつり秋服にシフトするのは早いけど

メイクやネイルを変えるだけで
コーデもグッと秋っぽくみえるので、
ぜひチェックしてみてくださいラブラブ







そして本日からはまた
スタバの新作が発売されますキラキラ

(左)グリーンアップルジェリーフラペチーノ🍏
(右)ベイクドアップルピンクフラペチーノ🍎

秋に旬を迎えるりんごを使った
全く異なる2種類のフラペなんだそう…♡


アップルジェリーにアップルソースで
爽やかなグリーンアップルもいいけど、

コンポートにシナモンのクランブル入りで
焼きリンゴみたい!とウワサの
ピンクの方が気になっていますパフェラブラブ

無料のシナモンパウダーかけたら
アップルパイみたいになりそう


そんな新作フラペは
本日から発売です✧︎*。

ちなみにアイスティーver.も
あるみたいです!✨


ではでは…♡



ランキングに参加しています
↓     ↓    ↓

人気ブロガーさんがたくさんいます⑅︎◡̈︎*
ポチッと応援お願いします♥︎︎
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 



サロン専売品の愛用シャンコンで美髪へ修復
公式サイトから半額でGETしています