アラサーOLのHitomiです💓 

元アパレル店員で、今は事務職OL♡
アプワイザーリッシェや
ジャスグリッティーなどの
美人百花系アイテムが大好きです❤️

プチプラファッション*美人百花
シンプルきれいめ/大人かわいいコーデ
インテリア* ダイエット*美容*コスメ

・・ 157cm / 42kg / 23.5cm・・

こんにちは⑅︎◡̈︎*

本日もご訪問いただき
ありがとうございます♡


ついに関東でも
梅雨入りが発表されましたね!

憂鬱な気分になりがちですが、
昨日は嬉しいことが2つ♡


美女と野獣の実写版
Beauty and the Beastを
金曜ロードショーでやっと見れましたキラキラ

はじめ吹き替えで見てたんですが
エマワトソンちゃんから日本語って
全然しっくりこずで…

音声切り替えて字幕ありで観てたら
結構いい感じで感動してしまいましたラブラブ


来週は大好きなアラジンのアニメが
放送されるそうですキラキラ



そして、先日予約注文して
楽しみにしてたものが届きました♡



昨年から愛用中の
激盛りキャミの新作ラブラブ


新作のレースタイプ
テラコッタのカラーですキラキラ
(sizeはSサイズ)




これ、想像通りのカラーと
レース具合が絶妙

めちゃくちゃ可愛いんですラブラブ



レースも安っぽくなくてしっかりしてました◎キラキラ


インナーって無難な黒を選びがちですが
白やパステルカラーのトップスを着ると
色味が出てしまうんですよねあせる


かと言って万能なベージュは
普通過ぎてなんだかつまらなくて…。



肌に馴染みやすいテラコッタは
思いのほかトップスに響かないので
お気に入りです♡


やっぱりインナーが可愛いって
テンションあがりますねハート




昨年大活躍してくれた裏起毛タイプと
比べるとこんな感じですキラキラ

↓    ↓    ↓


通気性も抜群だから夏にピッタリ


新作のレースタイプとリブタンクタイプは
ふわふわでモチモチの
改良型パッドに進化していて…ルンルン



お揃いのショーツも発売されたので
「上下合わせられない問題」も
ようやくクリアキラキラ





バックスタイルも総レースで
透け感がとっても好みでしたラブラブ




個人的には洗濯タグが邪魔なので
ハサミで切ってしまおうと思いますひらめき電球




普通にインナーとして着ても
もちろん可愛いし

ジェラピケとかのルームウェアに合わせて
魅せインナーとしても
めちゃくちゃ可愛いんですラブラブ




もちろん機能面も抜群で、
ペラッペラのわたしの上半身も

もはや詐欺レベル
これだけスタイルアップ効果がキラキラ




ワイヤー入りでランジェリーの
機能をそのまま保っているので
よくあるズレ感もなくフィットして、

それなのに締め付け感がないから
楽ちんで本当にお気に入り…キラキラ




昼も夜も毎日着てたくて
今回の楽天スーパーセールでも、

深Vキャミ、リブタンク、U型キャミを
3枚追加しましたキラキラ


スーパーセール期間は
LINEの友達登録で30%OFFに!キラキラ




女子たるもの
やっぱり見えないところまで
いつも可愛くいたいものですラブラブ








冬と違って薄着になる季節は、
インナー選びがかなり重要!キラキラ


夏に向けて
スタイルアップを目指す女子には
全力でおすすめですハート




ではでは…♡




読者登録してね




ランキングに参加しています
↓     ↓    ↓

人気ブロガーさんがたくさんいます⑅︎◡̈︎*
ポチッと応援お願いします♥︎︎
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 


サロン専売品の愛用シャンコンで美髪へ修復
公式サイトから半額でGETしています



MAX80%OFF
\ SUMMER SALE 開催中
FASHIONWALKER


ご質問等ありましたら
こちらからお気軽にご連絡ください♡
↓   ↓   ↓
友だち追加