アラサーOLのHitomiです💓 

元アパレル店員で、今は事務職OL♡
アプワイザーリッシェや
ジャスグリッティーなどの
美人百花系アイテムが大好きです❤️

プチプラファッション*美人百花
シンプルきれいめ/大人かわいいコーデ
インテリア* ダイエット*美容*コスメ

・・ 157cm / 42kg / 23.5cm・・

こんにちは⑅︎◡̈︎*

本日もご訪問いただき
ありがとうございます♡


先週末アルページュの
シークレットセールで購入していた

JUSGLITTYのスカートを
先程やっと受け取れましたラブラブ


いつも宅配便を受け取れる時間までに
帰宅できないのが最近の悩みですあせる

ファッションウォーカーは対応してませんが
ポスト投函でOKなメール便は本当にありがたい‼︎


フラワープリントフレアスカート


プチプラではありませんが、
シークレットセールで購入したので
50%OFFでしたラブラブ


瞬殺だったスカートなので
次回セールで出たら50%OFFでも買うべきキラキラ



落ち着いた配色で派手すぎない
フラワープリントがとっても上品で…キラキラ

サイト画像よりも数倍可愛いですラブ



✔︎フレアシルエット
✔︎安心のひざ丈


の2つが下半身のコンプレックスを
上手に解消してくれる細見えポイントキラキラ


背景の壁が少なくて画像を切り抜いたので
画質がかなり粗くてなってしまいましたあせる


ヘムラインの配色が
ちょうどいいアクセントになっていて

このメリハリがあるおかげで
足とスカートの境界が出来るので、

色白&細見え効果
繋がっている気がしますキラキラ



プチプラで探してみるとtoccoでも
似ているスカートがでています♩


こっちはウエストまで細く見える
ハートカットの設計

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【lolote ロロート】tocco closet(トッコクローゼット) Col...
価格:4212円(税込、送料別) (2019/6/1時点)


花柄スカートって
派手かな?合わせにくいかな?

とアルページュに出会うまでは
わりと避けてきましたが、


無地のスカートやレース素材よりも
断然コーデが組みやすい
と思っていますキラキラ


なぜなら、
シンプルなトップスなら
大体なに選んでも合うから!



このスカートでいえば、

スカートの柄に使われているカラー
と同じ色のトップスや
(緑・紫・ミント・ブルー系)


万能色の白黒ネイビーなら
トップスを白でまとめて清楚系にしたり

ヘムラインと同色のネイビーや黒で
大人かわいくまとめるのも好みですラブラブ


無難なとこで無地&無地で地味とか
異素材同士のレース&レースで悩むよりも
かなり合わせやすいので…キラキラ


時間がない時にコーデに悩んだ時は
花柄&無地のトップスなら
とりあえずまとまる気がします。笑



数年前に石原さとみちゃんが着てて
大人気だったMystradaのスカートも

大柄なので子供っぽくならなず
意外と合わせやすいからお気に入りで、

今年も1軍選手として活躍中キラキラ


花柄好きだけど抵抗あるって方には
ピンクの小花柄とかを選ぶよりも、

寒色系やモノトーンなどで色味を抑えた
大きめの花柄が個人的におすすめです♡






ちなみに今回シクセで利用したサイト
ファッションウォーカーでは、

気付いた人だけ得する、6日間だけの
超ラッキーイベントが!キラキラ


アイテム5つをお気に入りに入れるだけで
100ポイントプレゼントハート
(もちろん買わなくてOK)



前回も一度やりましたが
しっかりポイント貰えてましたキラキラ



今回の分は6月の反映になりますが
100円分のポイントが貰えるので
わたしも早速済ませましたルンルン

↓    ↓    ↓





大人かわいいコーデに使いやすい
ジョイントスペースでも
明後日までサマーセールが開催中‼︎キラキラ



クーポンも続々と発行されているので
ぜひチェックしてみてくださいラブラブ

↓   ↓   ↓


ではでは…♡


ランキングに参加しています
↓     ↓    ↓

人気ブロガーさんがたくさんいます⑅︎◡̈︎*
ポチッと応援お願いします♥︎︎
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 


サロン専売品の愛用シャンコンで美髪へ修復
公式サイトから半額でGETしています