28歳、派遣OLのHitomiです💓 

アプワイザーリッシェや
ジャ スグリッティーなどの
美人百花系のアイテムが大好きです❤️

fashion*お料理*インテリア*
ダイエット*美容*節約術など

・・28歳 / 157cm / 42kg / 23.5cm・・


こんにちは⑅︎◡̈︎*

本日もご訪問いただき
ありがとうございます♡



今日のcoordinateです♩✧︎*。


社内で1番綺麗で大好きな先輩にも、
「すごい可愛いね!わたし好き〜」と
会った瞬間に褒めていただきました♡



こちらのコーデにも書いた
下半身のラインが強調されない、

シルエットが綺麗な高見えスカート♡


リボンベルトでメリハリがついて
ハイウエストで目線が上にあがるから
脚長効果もある気がしますキラキラ


腰回りがゆったりしてるので
太もものラインを拾わず、

ストンと落ちるように、
真っ直ぐなシルエットを保ってくれるので

最近買ったばかりですが、
つい手に取りたくなるお気に入り♩


別カラーも揃えようかなー!と
昨日アイテムページを見てみたら、

ずっとSOLD OUTだった
コーデを選ばない万能BLACK
再入荷されていたので、
売り切れないうちに!と追加購入しましたキラキラ


ピンクは可愛すぎちゃうかなーと
思ってやめましたが、やっぱり可愛い♡


しかもこれ、ジョイントスペースで人気の
タイトスカートにそっくりなんです‼︎キラキラ




▲ジョイントスペース  6,900円


だけどお値段はこの…‼︎


▲楽天市場  2,787円1,394円



しかも、今回もマラソン期間中
50%OFFクーポンが出てるので、
こちらを利用して半額でした♡



メール便で届くので、今頼めばGWにも
余裕で間に合うと思います♡
(ライトブルーのM以外)



トップスは、リブ編みで縦ライン
+Vネックでデコルテラインを出して
顔や首回りもすっきり♡

もちろん激盛りインナーも仕込み済みです。
詳細は▶︎こちらの記事へ
縦長シルエットで痩せ見えするので、
気付いたら最近リブ編みばっかり。笑




生地はお値段以上にしっかりしてます♩
袖の部分が少しタイトなので、
伸縮性は抜群だけど二の腕はやや気になるかも…!


\クーポンもでてましたキラキラ


ピタピタ感が気になるなら、
60000枚の大HITのリブ編みがおすすめ♡



アクセサリーはこちらでした♡


ネックレス: Les Bliss
イヤリング: Les Bliss




レスブリスのアクセサリーは
プチプラとまではいかないけど、

お値段以上に高みえするから
チープ感が全くなくて、
きれいめコーデにぴったりハマるので

昨年からずっと1軍選手として、
大活躍してくれてます♩✧︎*。




保存袋でポイッてカバンに入れられるのと
永久保証付きなところも嬉しいポイント♡



今回のお買い物マラソンでは
サンダルを購入予定でしたが、

ホワイトカラーのパンプスで
春夏コーデが組みたくて、
こちらのアイボリーを購入しましたラブラブ

↓   ↓   ↓

\ かなり人気みたいで、ほぼ完売状態でした‼︎ /


最近鎖骨が埋もれてきたので、
夏に向けてまた鎖骨グリグリ始めます♩


ではでは…♡


ランキングに参加しています
     ↓     ↓     ↓

人気ブロガーさんがたくさんいます⑅︎◡̈︎*
ポチッと応援お願いします♥︎︎
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 

お気に入りはこちらにまとめています♩



サロン専売品の愛用シャンコンで美髪へ修復♡
公式サイトから半額でGETしています