こんばんは、世間では3連休ですね~


皆さんはどんな連休をお過ごしですか?


寿は季節の変わり目でか喘息出てて毎日しんどいです。


この時期は毎年なので・・・仕方ないのですが・・・。


調子がよければFlying Tiger CopenhagenとASOKOに行ってみたかったのだけれど


この3連休だから混むのかなぁ~。


まぁ・・・体調悪いから行けないんですけどね(´・ω・`)


この休日何してすごそうかなぁー・・・


あ、私事ですが、寝てる時に首を寝違えたみたいで


首が右に回らないです・・・痛い(´;ω;`)ウッ…


早く直る方法とかあるのかなぁーと


今回は愚痴ばっかになってしまいましたがw


次回はちゃんと書ければいいなーと思います!


ではまたです