関東県内に住んでる寿です。


起きたら台風どっかいってまして、めっさ天気よかったんですけど


台風来てたの??って感じでした。


確かに朝は風ビュービューしてたし、、ガタガタ音がヤバかった気がするけど・・・


でもまぁ、何事もなく通り過ぎてくれてよかったですけど。


18号が過ぎた後19号が同じ進路で来てるみたいですので・・・


油断は出来ないですよね~(´・ω・`)



HPにミスがあって、振込み先が入力できてなかったのが・・・


今朝発覚しまして・・・・・・orz


今朝登録しておきました!


これで大丈夫b


HPのアクセス数もかなり増えてきてますし、第1購入者が出てくれるのを気長に待ちますね❤


私的にはひげモチーフがかなり推しなんですけどね(∀`*ゞ)テヘッ



では皆さん、台風19号がまた同じ進路できてますので、気をつけましょう♪


では寿でした~