どうなっちゃってるのかな | 服部佳代子のはじめの一歩

服部佳代子のはじめの一歩

ナレーター・フリーアナウンサー・競輪キャスターなどのタレント業と
話し方講座やカラーセラピー、数秘によるライフプランのご提案を行っています。
また仕事柄さまざななご縁とチャンスをいただきます。私の初トライが皆様の踏み出す一歩のあと押しになれば幸いです

7月に左足の指をぶつけて負傷して

未だに痛みがあって歩けない…えーん 

 

先週は右手を壁にぶつけて

ただ今 固定中ですえーん

 

そして今日は

左手の親指を切ってしまいましたぁ~ガーン

 

笑っちゃうくらい

強烈な負傷スパイラル中だわぁ🤣🤣

 

なんで⁉️



唯一無事なのは右足のみです

気をつけよっ爆笑