わかやまけいりんブログ(^^)/ | 服部佳代子のはじめの一歩

服部佳代子のはじめの一歩

ナレーター・フリーアナウンサー・競輪キャスターなどのタレント業と
話し方講座やカラーセラピー、数秘によるライフプランのご提案を行っています。
また仕事柄さまざななご縁とチャンスをいただきます。私の初トライが皆様の踏み出す一歩のあと押しになれば幸いです

和歌山競輪CS中継の初日を終えて
畑野直子ちゃんから連絡が来ました爆笑

 
「皆さんによくしていただいてます
ブログにまで載せてもらっちゃいました~爆笑
 

和歌山競輪ホームページ 
わかやまけいりんブログ 
 
可愛がっていただけているようで
ありがたいですねぇ
 
 
我が家でみっちり
一緒にレッスンしたメンバーが
キャスターとして
全国のCS中継で活躍している姿を視たり
可愛がっていただけるのを知ると
えーん嬉しいものですねっ
 
 
ご縁に本当に感謝ですおねがい
 
 
畑野直子ちゃんがいるスタジオは
バンク側からみていただけるようになっています
 
和歌山競輪へお越しの方は
スタジオをのぞきに行ってあげてくださると
嬉しいですウインク 
 
 
私は明日から
大垣記念の場内イベントを
担当させていただきます
 
こちらへのお越しも
爆笑お待ちしております