今日は給料日!!


嬉しい!とか頑張ったなあ、、
とかではなく

やっと返済できる。
よかった。

という気持ちが先に押し寄せてくる。

これがあと10年続くのか、と思うと泣いちゃいそうになるから、
今日くらいはホッとした気持ちで眠りにつこう。

今日は久しぶりの休日。
家族とキャッチボールでもしよう。

金の使わない休日の過ごし方をしよう。

妻に「久しぶりにおにぎり持って公園行こう」って言ってみた。
「じゃあいっぱいご飯炊かないと」だって。

嬉しい。

こんな旦那でこんな父親でごめんな。

家族のこと大好きになれそう。

もっと好きになって、家族を大事にしよう。


ギャンブル辞めてからまだ1週間。

それでもちょっとずつ前向きになれている。


あと10年辞めるとか、もうしないとか言わない。

まずは今日ギャンブルをしないことを
継続していこう。

そうしたら違う景色になってくると信じている。