2020.4.11(土) 11時30~23:00

HappyColorDollがついにオープンしましたー!!!



まさかの、オープン前からオーナー様がちらほら…😭
本当にありがとうございます!!!!

Twitterにて、新型コロナウイルスの対策・はぴどオープンについて色々報告をさせていただきました。
オープンしてから、たくさんのオーナー様に「よくこの時期にやろうとしたね」とたくさん声をかけられましたが、その次の言葉が「大変な時期だけど、頑張ってね!」と言っていただき本当に嬉しかったです。

らいむさーん本人も悩みましたよ( '-' )
この時期にやるかどうか、バイトちゃんをおてつだいさせるか、何かほかにいい方法はないのか…
運営が考えた答えは、自分たちができることをやろう!
Twitterでカウントダウンをしてオープンを楽しみにしていたオーナー様。
忙しい中はぴど店内の準備をお手伝い、ブロマイド撮影に来てくれたドールちゃん達。
ここで、はい辞めました( '-' )なんて、言うのは…と思いました…

とりあえず、やって見ないと状況がわからない!
行動もしてないのにやらないのは結果が出ない。

そしたら、お茶会参加に来てくれるじゃないですかオーナー様達が😭
なんて、あたたかいんだ…ほんとみんなでワイワイ楽しく過ごせる場所、HappyColorDollを作ってよかったと思うよ。
運営は、らいむだけではなく。ゆのちゃんしあちゃん3人で作りました!
むしろ、この3人じゃなければできない場所ですな🙄

バイトちゃんも個性の塊!ってぐらいドールハウスに集まると一気に店内が明るくなります♥️

そして、見守って応援してくれるオーナー様。

ありがとう、って言葉しか出てこないです(:3_ヽ)_


はぴどオープンまでのカウントダウン(運営組)でまとめました🐷🐰🐹

Twitterでも、ちゃーんとチェックしてください✨
#はぴど と検索してみてください🔍


な、な、なんと!!!
はぴどオリジナルグッズもありますよ!!!!
しかも、缶バッジは運営含め全てのドールと同じサイズ✨
これで、はぴどドールの仲間入り✨
(こちらも、Twitterチェック✨)


では、何を書いたか覚えてないぐらい人間で言う感情の丸出しよく分からないブログでした0(:3 )〜

HappyColorDoll のドール
モーターランドで生産された
某メーカーバイクが好き過ぎて名前と髪がぐりーんなドール
人間界のエナジーモンスターがオイルになります✨

らいむさーん!!!!
(何故か最後に自己紹介をするやつw)