こんばんは!

って12月の後半になって焦っている者です( ´ ꒳ ` )ノ
今週は、工事の方とお話をしてきました。
お店の雰囲気や年齢層などを聞かれましたが…

HappyColorDoll は、みんなで楽しむお店にしたいと【Lxxx】は思っています🤔

だから、年齢も性別もそんなの関係なーい!
ここに来れば楽しい!雰囲気が好きなんだよねー!テイクアウト商品がインスタ映え!ここの人が好き!
と、思ってくれるお店を作りたいと思っている( ∩ˇωˇ∩)

いつもニコニコできる場所っていいよね★

話し合いの時も、甘いもの食べながら甘い飲み物ってぐらいかなりのほんわかメンバー笑

こんなテイクアウト商品も考えていますー!


コースターは、どーしよー🤔
もう、考えることが多い!でも、それが楽しいのよ!!!!

2020年春頃清水駅付近…新しい何かがはじまる…←お店やーん( ∩ˇωˇ∩)w

Twitterもやっていますので気軽にどうぞ( ˙꒳˙ )
Lxxxは、多趣味さんなのでたーくさんお話しましょー★

【Lxxx】