ミミエデンとお野菜のケーキ  ♥ | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

今日は雨

雨は嫌い  憂鬱です


でも、気持ち切り替えて頑張ってます^m^


ミミエデン

病気で残念

可愛いから大好きなのに

気難しいお方・・・う~ん 来年からの対策考えねば!




オルラヤとのコラボ

綺麗~

やっぱり好き♥




少しでも頑張って咲いてくれました




ちょっと

気になって入った

ケーキ屋さん

京野菜とケーキ

どんな味なんだろう~と好奇心がムズムズ

買ってきました




FLAVOR'Sさん

濃厚トマトのレアチーズ食べてみました

普通にレアチーズケーキで美味しかったです


大好きなハラダのラスクと・・・(^^♪でお茶しました

幸せ☆彡




おかあしゃんの大好きな

あなた達の笑顔で癒されます(#^.^#)