何年かぶりの原宿 | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常


息子達のお買い物に付き合う
原宿は、私には不釣り合いの場所だわね💦

ロンちゃんとカフェで待つ事に

photo:01


カフェのまえの店舗
何だか若い子の行列だと思ってたら
ジャニーズの店だった(ノ゚ο゚)ノ

photo:02


それを眺めながらコロナ飲んでる私(笑)

渋谷も凄い人なので
またまた私はカフェに移動
牛スジ煮込みカレー美味しかったです(o^^o)
868さんはワンコも入れるので涼しく待つ事が出来て快適でした(^_-)-☆
photo:03


photo:04


photo:05




iPhoneからの投稿