ハイビスカスティー  ●~* | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

 
 今、地元の高校野球の決勝戦やってます!
熱い高校生たちの戦いに私も応援♪ 素晴らしい球児たち感動をもらいましたand
皆さまの地方も決まりましたか?今年は北大津高校が甲子園へ2年ぶりに行くことに又、甲子園で熱い戦いを繰り広げてくれることでしょうにこ

さてさて毎日暑い中、水やりを早朝にすませ芝生のボサボサが気になりながらも放置

$minminのブログ


伸び過ぎた枝を少し剪定し花がらを摘み
もうそれだけで汗だくに
中庭は今こんな感じ
アナベルがグリーンに戻ってきました。

$minminのブログ


ロンも蜂が多いので庭で遊ばせなくなりました。
抱っこしてお外に
もうすぐハアハアね。

$minminのブログ


シャワーを浴びて中庭でティをいただく
ホッと一息
最近、気に入って飲んでるハイビスカスのティー
ハーブ講師のお友達に教えてもらったの
ハイビスカス、ローズヒップ、バラのブレンド
さっぱり美味しい❤
此のティーにはポリフェノール、リコピンが含まれビタミンも取れて女性には嬉しい飲み物
免疫力も上がるらしくお肌にも良いんだって

$minminのブログ


連日、暑いですが熱中症に気をつけましょうねにこ
良い週末を