暑い中神戸へ  ●~* | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

梅雨明け発表がされました~
週刊予報も晴れマークばかりで
いやでも暑いですねHOT

昨日も暑かったんですが神戸の北野へ行きました。

cafe Terrasse de Parisでランチ

$minminのブログ


ワンコ連れはテラスですが空調が効いてて快適
お店の方も余計なことはせず、でも親切とかなり好印象ですrogo(仮
中から異人館が見えて雰囲気出てますね

$minminのブログ

お料理も美味しかったし、静かにお食事出来て満足

$minminのブログ


そしてこの後
home made blueさんへ

$minminのブログ


ロンちゃんお店のお姉さんにおやつ貰ってご満悦

$minminのブログ


買い物を済ませ
モザイクで冷たいものを食べに
神戸デザートファクトリー
自分で好きなもの乗せ放題なの~
あっさり味のアイスとフルーツでさっぱり美味しびっくりー

$minminのブログ


暑かったけど行きたいとこ全部まわれて満足でごじゃりましたチョキ