そうだ京都へ行こう2  ●~* | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

(*^▽^*)
第2段のアップ遅すぎ~!で御免なさい。

紅葉狩に行ったのは鷹峯の常照寺さんと光悦寺さんです。
ワンコはキャリーか抱っこなら良いみたい。
とてもワンコに優しく接して下さいました。

$minminのブログ


落ちても苔の上だと踏まれないので綺麗ですよね。

$minminのブログ


次に行った光悦寺さんはお茶室が沢山あって
風情がありました。
紅葉と建築物が凄く合ってて溜め息がでるほど美しい場所でした。

$minminのブログ


紅葉がすばらしかった

$minminのブログ


皆でお写真
でもラピちゃんはママと一緒が良いんだって(^^♪

$minminのブログ


この後、新風館でクリスマスのイルミネーションを見て帰りました。

$minminのブログ


Leomama  ラピママ何時も有難う(^O^)/