暑い日に・・・  ●~* | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

今日も暑い一日ですね~

コメント&ペタ&読者登録有難うございます!感謝「合掌」


もうすぐお盆ですね、我が家は昨日お墓参りして来ました。
暑かった~あせる

そして、帰りびわ湖沿いをお散歩足あと
ミシガンが丁度帰って来てました。

$minminのブログ


ロンもジョニーも日頃クーラーの利いたお部屋に居るので
もうへろへろ
舌が伸びてますベー

$minminのブログ


$minminのブログ



$minminのブログ


余り暑かったのでB級グルメの時に余ったチケットで
ロッテリアのふるふるクラッシュアイスを買いました・・・が
思ってたのと全然違う
此れって飲み物に入れるクラッシュアイスに只シロップを掛けただけ・・・汗
こんなので良いのかロッテリア・・・な気持ちでほとんどお残し

$minminのブログ


久しぶりの日中のお散歩
それなりに嬉しそうな我が家のワンズ達でした・・・ね!

$minminのブログ


今日は琵琶湖の花火大会凄い人なんだろうな~
私はお家でひっそり見ようっと

$minminのブログ