お出掛け  ●~* | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常


今日も暑いですね~(^^ゞ

ダラダラして何もする気が起こらない・・・

今からこんなので夏本番になったら怖いですwwwwww


久しぶりに主人とお出掛け
予定が中々合わず、早めに予約入れとかないと一緒に出かけられないのよね・・・(-_-メ)

高瀬川の一之船入さんへ

$minminのブログ


名前の由来は昔、高瀬川は荷物の運搬をする船が出入りしていて船を接岸させるための入り江が
ここだったんですって。
再現した船が川に浮かんでます。
夜なので撮影出来なかったけど・・・残念

中のお部屋は涼しげな掛け軸の演出が

$minminのブログ


お部屋だったのでお料理撮らせてもらいました。
美味しくていっぱい食べて動けない・・・(笑)
腹八分目がいいですね~ハハ

$minminのブログ



最近、暑くなってロンも寝てばかり
血液検査で肝臓の値が高く
再検査・・・
何と脂肪肝(ノ゚ο゚)ノ

フードを食べないから
お肉焼いたり、おやつ多目にしたり
全て駄目駄目行為だったの~
先生から、おやつ禁止令
食べ物も低脂肪の物に変更

食べないから少し多目と思ってたおやつなどの量が小さい仔の子にはメガ級の量になってたみたいで・・・
検査ってホンと大事ですよね!

$minminのブログ