お散歩 ●~* | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

すっかりおサボりのブログですあせる
GWは皆さま楽しんでおられますか~

私はのんびりお散歩にお庭のお手入れに精をだしてます。

お散歩はびわ湖沿いを・・・時々カフェで休憩しながらゆっくりしました。

$minminのブログ


カフェでは、ちょっとお腹が空いたので前菜をチョイス

$minminのブログ


ジョニーが僕のは?って顔してますね(笑)
君はクッキーね。

$minminのブログ


お家に帰ってからはお庭に出て一仕事。
ポタジェの苗付けがホボ完成しました。
7月にはこの風景も変わってるのでしょうね~楽しみ♪

$minminのブログ


チューリップも満開に近づいてきました。
中々開いてくれなかったのですが・・・ようやくです。

$minminのブログ


ポピーが紫の濃い色にアクセントをつけてくれてますね
このポピー最近雑草化してて彼方此方に咲いてますよね。

$minminのブログ


お庭のお手入れも終わったのでお茶にします。
ビターのチョコが美味しかったケーキハート

$minminのブログ


ロンは疲れたのかお昼寝でするん

$minminのブログ


それでは皆さまGW楽しんで下さいねキスマーク