雪柳 and 桜●~* | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

お庭の雪柳が今、満開であります。


$minminのブログ


冬には枯れ木の様だったのに何とこんな大きくなってしまった・・・(^^ゞ

$minminのブログ


そして歩いて直ぐの所の桜さくら

$minminのブログ


此処のはピンクが濃いです。

$minminのブログ


此の桜、個人の土地に植わってるの
此の本数、凄くないですか~桜の木

$minminのブログ


近所の人は綺麗でいいけど、、、何故にこんなに植えたのか謎ですうんうん

そしてお次は場所は変わって吉野桜
ジョニーとロンと桜並木をお散歩しました。

$minminのブログ


此処の桜並木は長くて、1時間ぐらいお散歩して回れてワンズには最高の場所です。

$minminのブログ


綺麗な桜にウットリ

$minminのブログ


又皆でお花見出来て嬉しいね。

$minminのブログ


此の川は穏やかに流れていて
下に降りてお弁当を広げたりBBQを楽しんでおられる方もいました。

$minminのブログ


幻想的に撮りたかった桜と我が家のワンズ
でも、ドウだかな~あせる

$minminのブログ


又来年も皆で来ようねクローバー

$minminのブログ