春の予感  ●~* | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

今日雪がうっすら積もってました。
3月なのに寒い朝ですキラキラ

でもね、お庭は確実に春の準備中なんです。
チューリップやスノーフレイクの芽がグングン伸びてきてますし
小さい芽がいっぱい吹き出してます。
そんな光景を見ると嬉しくなってしまうのですニコ

$minminのブログ


ラベンダーも蕾をつけてますね。
梅雨前には切りこんでおかないと混雑してきました。


$minminのブログ


ふきのとうもいっぱい芽を出していて摘んで天ぷらにしましたがマダマダ沢山残ってます。
可愛い白い花をつけるんですよ。

$minminのブログ


そして水仙は今が一番綺麗。
此の淡いレモン色が好きです。

$minminのブログ



ロンも楽しそうに庭を散歩中。
トリミング前でボサボサ・・・そして肥料を土の中に播いたので、穴掘りが始まり
お口もお手手も土まみれなんです。
ホンとお鼻がいいですね~
ジョニーは穴掘りなんてしませんがね(=^・・^=)ぷぷ

今年はハーブコーナーにしてた所をポタジェにしようと計画中。
何を植えるか今からワクワク考えてます音譜