芦屋~神戸  ~** | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆何時もペタ&コメント有難うございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


久しぶりにGカフェさんへ行きました。
やっぱり落ち着くのですほ

$minminのブログ


可愛い看板でお迎えされた先は
心地良いテラスが広がります。

$minminのブログ


テラスで御願いしたいところですが寒かったので中に入りました。
大きな格子の扉の向こうもお部屋があります。
私とロンがガラスに映りこんでますね・・・(笑)

$minminのブログ



ワンコにはミルクのサービスあり
今日はさつまいものクッキーも頂いてロンちゃん大喜び!
しか~し!
ロンがお隣に座ってたテリアちゃんのところへ行きたがってお猿化してしまったので
早々に引き上げました汗


$minminのブログ



この後、お買い物に寄った神戸の北野周辺は可愛い雑貨屋さんがいっぱいで
新しいお店もどんどん出来てて楽しいですね好

$minminのブログ


どれも此れも可愛いお店で中に入ってしまいます。

Gカフェでミルクを一気飲みしたので少しお腹のゆる~いお嬢さん・・・泣
此処からはおやつ一切禁止令、発令します!!
ジョニーは警戒してミルク飲まなかったからセーフ~☆
て云うか普通に呑んでたら大丈夫なんですが・・・

$minminのブログ



ロンちゃんいつになったら大人しくなるのかしらね・・て私が呟くと
え!一生無理・・・お兄ちゃん達がこんな事云ってるよかお2

$minminのブログ


さて、今日はバレンタインですね。
しっかり自分のチョコキープしてます~!
ヒギンズのお紅茶と一緒に頂きます。
幸せ~☆☆

$minminのブログ