三千院  ●~* | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常


ペタ&コメント有難うございます!何時も皆様の優しいお言葉、心遣いに感謝しております。
ゆっくりですが今日も皆様の所へも伺いますね('-^*)/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


お天気が良くなってきた祝日
紅葉を見に三千院へ行ってきました。

$minminのブログ



三千院はワンコNGなのですが駐車場からだいぶ歩くので道中は良いお散歩コースになりますよ。
三千院のわらべ地蔵は何時も可愛くてお写真撮るのですが
今日は紅葉をかぶってました!
お地蔵様、又会えましたね。

$minminのブログ



此処は紅葉のお色が凄く綺麗で毎回見とれてしまいます。


$minminのブログ


いっぱい歩いたのでお腹が空きました~
今回は魚山園さんへ立ち寄り京のおばんざい御膳をいただきました。

$minminのブログ


特にお気に入りの紅葉です。

$minminのブログ



どうですか~
実物はもっと綺麗で圧巻でした。

$minminのブログ


ロンは紅葉の絨毯がちょっと嫌みたいで
固まってしまいました。
でも、お写真撮りやすくて助かりましたけど・・・(笑)

$minminのブログ


寂光院でもいっぱいお写真撮ったので
次回も紅葉のお写真続きます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆