天使と悪魔・・? | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常


ペタ&コメント有難うございます!何時も皆様の優しいお言葉、心遣いに感謝しております。
ゆっくりですが今日も皆様の所へも伺いますね('-^*)/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・



年々クリスマスの過ごし方が変わってきます。
小さい頃は家族と過ごしたクリスマス、プレゼントとケーキにワクワク☆ミ
そしてそれが恋人と過ごすイベントに変わり
結婚してからは子供のための物となりました。
ツリーも子供が喜びそうな喋ったり電動で雪が降る物だったりとしてましたが、そのツリーも
子供が大きくなると役目も終わり飾らなくなってしましました。
(子供達は相変わらずプレゼントだけは要求してきますが(笑))

そして何だかボヤけた感覚になったクリスマスなんですが
ある日自分のために楽しむクリスマスにしようと思う事にしたのです。
そしたら又、楽しくなっちゃって
単純でしょ~我ながら笑ってしまいます(´0ノ`*)

$minminのブログ



ツリーも自分好みの物に変更!
グラスボールの美しさにウットリしております。
グラスボールはプラスチックの物の方が扱いやすいのですが
ガラスのボールの輝きにはかないません。
光が反射してキラキラとても綺麗なのです。
そしてマチルダの天使が舞い降りてきました。いい香りが部屋中にして幸せ♪


天使が居れば悪魔も・・・?

そう、皆様ご存知の此のお方!

$minminのブログ


グラスボールに興味津々!
それはロンちゃんのおもちゃじゃ無いのよ~(→o←)ゞ
念のためガラスの物は全部届かない上の方に飾りなおしました(Q )) ><ヨヨ
我が家の可愛いデビルちゃん●~*