流鏑馬 | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

ペタ&コメント有難うございます!何時も皆様の優しいお言葉、心遣いに感謝しております。
ゆっくりですが今日も皆様の所へも伺いますね('-^*)/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・





3日に近江神宮で流鏑馬がありました。
厳しき行事ですね
馬の素晴らしさと的を当てた時のカーンと云う音に酔いしれていました。




$minminのブログ


お馬のおしり・・・
太ももの筋肉が張ってて綺麗なのでパチリ

$minminのブログ



そして今回も1日限定の森のビュッフェやりましたよ~

$minminのブログ


沢山の方に来て頂き全て完売。
お味も好評でレシピを聴きに来る方も・・・有難いことですね~

ロンたんも看板犬で頑張りました・・・かな(=^・・^=)ぷぷ

$minminのブログ


誰か遊んでよ~!
とアピール・・・なでて貰ったり写真撮ってもらったりしてました。

$minminのブログ



森の中は神秘的。
木霊が居そうな気がしませんか?

$minminのブログ