雑草●~* | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常


ペタ&コメント有難うございます!何時も感謝しております。
ゆっくりですが今日も皆様の所へも伺いますね('-^*)/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

此の夏、非常に暑い中お庭の雑草抜きに四苦八苦しておりましたが、
やっと雑草ちゃんも一休み・・・落ち着いてきました。
私の中では雑草でも許せるのと許せないのがあるのですわらい

$minminのブログ


この雑草は玄関脇に生えているもの。
これは許せるから放置しております。
カタバミ・・でも凄い勢いで増えるから要注意!
引き抜こうとしたらパチンと弾けて種を飛ばします。中々の知恵者ですase

そして我が家の今日のお嬢さん。
この前が動なら今回は静。
廊下の窓から中庭を眺めてジッとしております。
呼んでみたら今度は前を見つめだしたのぞく
ロンたん秋の景色に浸っておられるのか・・・(笑)
乙女ね~(=^・・^=)ププ・・・



$minminのブログ


今回はポスター風に加工してみました~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚