はちみつ | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

この間、叔母の家に遊びに行った時、55歳の叔母の肌がきれいな事に気づくにこ
何で~?って聞いたら「はちみつかな・・・」って
20年間食べ続けてるらしい
はちみつって云ってもスーパーのじゃなく国産の天然の無添加のがいいんだって

$minminのブログ


みかんの花のはちみつを貰って食べてみたら美味しい~
朝、起きて直ぐだるい時に食べるとシャッキとするとか・・・糖分だしね

$minminのブログ


早速ミール・ミィで野薔薇のはちみつ買いました。
みかんのと比べると色も違うし風味、味も全然違うんですよ。
朝の食卓に並ぶ様になりました。

$minminのブログ


お庭のミントとお花を添えて

$minminのブログ


はちみつを食べなくても元気なこの御子は今日もお庭で遊んでます。
隠れてるつもり・・・保護色にもなってないし直ぐ解る音符

$minminのブログ


そして今日も走ってま~す音符

$minminのブログ