卒業式 | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

今週 長男の卒業式があります。
まあ、いろいろ考えたのですが結局そのまま上に上がることに・・・
なので卒業式って云ってもまた、4月から同じ校舎で学ぶので盛り上がり?にかけ
卒業式も行かないでおこうかな~  
長男も来なくていい!なんて冷たいし何!
と思ってたら担任の先生から電話をいただいて
卒業記念パーティーなるものがあるとか
本人だけ出席かと思いきや保護者も一緒ですよって

でもでも何も考えてなかったので着る服が・・・ichigo
卒業式はブラック系のスーツに派手目のコサージュが定番みたいです、正式にはお祝の席なので明るめの服って説もありますが

とりあえずクローゼットを覗いて出してきたスーツ
主人に
これだと派手かな?暗めのスーツなんだけどって聞いたら
派手でもいいやんって(@ ̄Д ̄@;)
え~!  う~んまあね。皆に合わせる必要もないしTPOにあってたらいいかなと


$minminのブログ




自分に関係ないと知らんぷりのお二人さん
おかあしゃん真剣に悩んでるのよ(`・ω・´)


$minminのブログ