芦屋のcafe | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

とっても素敵な芦屋にあるcafeでのんびり梅酒
こんなに、おしゃれなお店なのにテラスだけではなく店内もワンコokなのが嬉しいLOVE
でもテラスが心地よさそうなので今回はテラスにしましたニコちゃん
minminのブログ

住宅街にあってとっても静か
時々トランペットの音が微かに聞こえたりしてお昼ねしちゃいそう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて次はパパさん餃子が食べたいと言い出したので
餃子専門店の「ひょうたん」さんへ
此処はとっても小さいお店5人ぐらいしかはいれなくてお客さんがひっきりなしに来ています♪
minminのブログ

帰り道黒猫ちゃん発見!
せっかくなのでジョニロンと3ショット
minminのブログ

猫たん、ありがとさんラブ目