不良中年 | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

昨日はパパさんの誕生日ケーキ01
なので、ロンとケーキなどお買い物。
minminのブログ

此処のショッピングモールはワンコ用のカートがあるのです-
初めてカートに乗ったロンたん。
結構楽しそうにキョロキョロしてましたうん
minminのブログ

カート良いかも~
楽チンですね!

お誕生日のケーキ甘そうなチョコのにしましたハート
minminのブログ

前日はパパさんお友達に祝ってもらったみたいでプレゼントが入った袋みっけ1
その中のお扇子開けてみたら「不良中年」だってアハハ
minminのブログ

目指せ!チョイ悪おやじだねgkk
minminのブログ

お祝いメールも何件か着てたみたいで
「皆、他人の誕生日良く覚えてるな~」
なんて云ってたけど、チョッピリ嬉しそうニコ
モテモテだね!
お歳になってきたけど何時までも健康でいて欲しいですね薔薇