福神⑥ FUKU-JIN
Amebaでブログを始めよう!

在宅ワークの参加者募集!(25歳以上限定)

●真面目に業務に取り組んで頂ける方を募集しています<<在宅ワーク>>●

【参加資格】25歳以上。1日30分程度のお時間が出来る方(時間は自由)

※少額資金で参加できる、堅実収入型ビジネスですので御安心下さい(^_-)-

全国の主婦・OL・会社員・自営業者・フリーターの参加者急増中~♪♪♪♪

無料資料請求&無料電話面談実施中~!<BSCサクセスドリームシステム

噂のネットビジネス\(^o^)/

今、話題になっているネットビジネスの紹介です(^^)


副業(サイドビジネス)で稼げれば・・・と、思ってる方は多いですね。多くの方がポイントサイト等に登録されて頑張ってるのでは?ただ、頑張っても少しの小遣いにしかならないですよね~^^


沢山稼ぎたいと思い調べてみると、初期投資が高額だったり、高額な情報を購入したり・・・。失敗の可能性が大のビジネスより堅実に稼げるビジネス!を紹介します。


《堅実に稼ぐビジネス要素》

初期投資が少ないスタートして数年経過している仕事内容が簡単フォローが万全メンバーが優れている友人知人への紹介が不要


堅実在宅ビジネスランキング堂々1位 ◇サクセスドリームシステム
────────────────────────────────
■■ ◇ビジネスを見極める事で貴方の将来が確実に変わります!
■■ ◇グループで貴方をサポートする、安心システム!
■■ 詳細は⇒  http://bsc.lomo.jp/ii52/


     


 主婦・サラリーマン・老若男女問わず活躍されていますよ^^








1クリックでいくらの報酬になるのか!挑戦!

1クリック報酬(1円~2円)で稼げるのか


日々下記に発表しますので、みなさんの御協力お願いしますm(__)m

1クリックバナーは ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

もしもショップバナー

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

 

 

求人検索サイト「Job-link!」

 

安心便利なモビット

 


お疲れ様でした。御協力感謝です^^ by ひー坊


2006/12/07 スタート

12/11

累  計

クリック数

0

86

報酬

0

120


12/11クリック数ゼロになりましたので終了します。ありがとうございましたm(__)m

この冬限定『クワトロ・クロワッサン』誕生!

今日はピザの話。 みなさんは宅配ピザをどんな時に利用されますか?

ひー坊の場合、家で のんびりDVD映画鑑賞をする時に、必ずといって宅配ピザを注文しています^^

注文の際、毎度トッピングの組み合わせで悩み注文までに時間がかかってしまいますね(^^ゞ


そうそう「宅配ピザのドミノ・ピザ」から<2007年3月15日までの限定>で「クワトロ・クロワッサン」が

発売されてることを御存知ですか。


エビ・ウニクリームソース・パプリカ②スモークサーモン・クリームチーズ・フレッシュバジル

特製生ハム・トマト・フレッシュモッツァレラチーズ④ずわいがに・ホワイトソース・パプリカ・パセリ

トッピングは上記4種類(3500円税込) Mサイズの1.5倍の大きさ。※ピザカッター付き



豪華な食材を使用したプレミアムピザ!24層になった生地のサクサク・フワフワの新食感!

見るからに美味しそうでしょ^^ 公式サイトはこちら>>http://www.dominos.jp/

ちょっと待った~! いつものように電話で注文するより「ネット注文」した方がいいよ~!

ドミノ・ピザのネット注文サイト『My Domino's 』からだと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

注文特典☆クーポンも使えて、もれなくさらに5%OFF!\(^o^)/

My Domino's の詳細は>>>http://www.dominos.jp/net_order/


その他にも2007年3月15日までの限定で「ウィンターパック」もあるよ~


チキン、サラダ、ポテト、スープのお得なセット。セサミストリートマグカップが貰えるよo(^-^)o

(1780円税込)


ネット注文が断然お得! 期間限定のプレミアムピザ『クワトロ・クロワッサン』を食べよう~!

4種類とも美味しそうだな~ どれを注文しようかな(^_^)v

無料オンライン・ゴルフ・ゲーム

福神⑥ スタート!

1ヶ月前からアフィリエイトに挑戦していまっす^^


何から始めれば良いかわからず、最初にホームページを作成したのですが・・・

ビルダー等の簡単作成ソフトを使わなかったので・・・(笑)

ホームページ>>>>http://hyibou.web.fc2.com/


そして、より多くの人に見てもらう為に、ブログを作成しました・・・が、

サイドに広告を出しても、記事の内容に困り・・・どうせ書くなら『お金を貰って・・』で、

店&商品の紹介の記事を載せることになりました。


ここ1ヶ月でブログ5つを急ピッチで作成し、今回6つめ~ ぜぇぜぇ・ハァハァ

ブログ福神①>>>>http://hukujin.blog73.fc2.com/


ここ福神⑥FUKU-JIN 色々紹介していきますので、どうぞヨロシク~


by ひー坊