皆さん、ご無沙汰しています。

アメーバアカウントと一時的に見失っていまして、大変失礼致しました。


きたる来月、4月20日(土曜日)、

ピアノ🎹とボーカル🎤によるコンサートを

地元である逗子市文化プラザ、さざなみホール(1F)

で開催致します。(14:00開演)

選曲は主に昭和の歌謡曲、ニューミュージックが中心です。(洋楽も歌いますが…¥

逗子市在住のピアニスト阿部友子さんの伴奏で20曲です。

今年で3回目になりますが、今回で最後にする予定です。

是非最後のSONG BOOKコンサートにお越し下さい。

なお、このコンサートに伴うプロモーションとして、来週3/20(水曜日・祝日)、湘南ビーチFMの午前中の生番組デイリー逗子葉山(進行役・森川いつみさん)の中の10:40頃からのタウントピックスに僕🎤と当日の司会者の錦さんが出演致します。

是非聴いて下さい。

パソコンやスマホならradikoで聴くことが出来ます。

現在まだチケットがあまり売れておらず、ちょっと落ち込んでいます。

この記事を見た方、コンサートに興味のある方がいらっしゃいましたら、記事をシェアいただき、拡散お願い致します。

なお、会場の逗子市文化プラザホールは、京急逗子葉山駅、またはJR逗子駅から徒歩で5分から8分です。京急逗子葉山駅の踏み切りを渡ってほぼまっすぐです。(中央口からですと階段を降りて左(ドトールなどがある側)に歩いた踏み切りを渡ると良いです。)

コンサートタイトル

“窪田誉With阿部友子・SONGBOOK 2024”

会場/逗子市文化プラザさざなみホール

開場/13:30

開演/14:00

チケット代/¥1,500-(全席自由)

アクセス/京急線逗子葉山駅またはJR線逗子駅から徒歩5〜8分

ボーカル/窪田誉

ピアノ/阿部友子

司会進行/DJ錦(Nishiki)

なお、出演予定だったコーラスグループ・牧正浩さんはメンバーのご都合により今回残念ながら出演出来なくなりました。ご了承願います。







#逗子市

#逗子市文化プラザ

#西城秀樹#堀内孝雄#安全地帯#井上陽水

#岸田智史#小椋佳#尾崎紀世彦#ボズ・スキャッグス#郷ひろみ#坂本九#野口五郎#やしきたかじん

#柳ジョージ#小田和正#布施明#角松敏生#松山千春