黄金週間まとめ '06 | HAPPY BIVOUAC

黄金週間まとめ '06

今年のゴールデンはバイトが休みだったので実家で隠居生活。

その間、就活のことなど考えずにのんべんだらりと気楽に生活してました。
帰ったその日に中学校の友達と山篭りで徹夜で飲んでウインクゲーム、

先輩と三川→海っていう王道コースで遊んでしゃべってアイス食って、

おとんとおかんと温泉行ったりしました(潤滑油機能発揮)。

基本的にカロリー摂取過多。そしてこたつ寝。そして風邪をひく。

やはり実家に帰ると空腹を忘れます。

仙台に戻ってきておなかが鳴る感覚を久しぶりに味わいました。

でも帰ってきてから2割増しなどと言われてないのでセーーフってことで。笑


今年は行くとこ行くとこで写真撮ってた気がする。

トイカメラでね。現像すんの楽しみだー!

さぁ~ていったい何枚撮れてるのでしょうか・・・

少しだけあった携帯の画像と共に振り返ってみました。

gw

実家の桜の木。

帰った日にちょうど満開だった。

老木で花が少なかったり、すでに葉っぱも芽吹いてるんだけど、

やっぱ家に桜の木があると違う。風流ですな。

徹夜飲み明けで具合悪かったんだけど、

青空と桜の感じがすっごい良かったのでパシャリと撮ってみた。


gw
先輩といった湯の浜海岸。

この日はちょいと肌寒かった。

隣の車では恐らく高校の友達がパラパラをやっておりました。

声かけずれー。カーステでガンガンパラパラ。


gw
これ貴重写真!!おとんとおかん。

仲むつまじそうにみえますが、これ一瞬ね。

娘はシャッターチャンスを逃さないのでした。

ちなみに弟のサッカーの試合の応援。只今ハーフタイム。

この日もお母さん達の応援は聞いてて面白かったです。

「んな無茶なっ!」みたいなね。

やっぱりサッカー少年はかっこいがったです。


gw
隣町の団子屋さんの団子。

あ、合併したから同じ市か。

左から、磯辺、4色、抹茶ホイップ、焼きバナナ、紫芋。

他にもモンブランとかいちごとかコーヒーとか面白団子がありました。

とりあえず甘い。そしてかわいい。



gw

酒田で3番目にうまい中華料理屋。

1番と2番がどこかは知らないけど、3番って言い張るんです。この店。

この中華料理屋に行くと蝦かた揚げ焼きそばしかたべません。

おかゆもうまいんだなーこれが。



と、荒吐で始まり、遊びまくりのゴールデンでした。実家最高。

おかんに「やっぱカナがいるといーや~」って言われた。

「たまに帰ってくるからじゃん」て言ってみたけど違うんだって。

毎週帰って来いとか言い出すし。いや~モテモテで困る。



気分を切り替えて就活。
5月中にどっか一個くらい決まんね~かや。