ただいま~ | HAPPY BIVOUAC

ただいま~

お久しぶりでっす♪

ただいま仙台。

帰って来たよ仙台。

無事に2割増しせずに帰還いたしました。

また一人暮らしの始まりです。

あー、地元はやっぱり楽しかったよ。

実はお母さんの手術のための帰省だったから、

一週間毎日病院に通ってたし。

もう退院して普通の人みたいに元気だし。

車乗り放題だから、毎日どっか行ってた。

ずっと家にいた日なんて一日もなかったよ。

うちの後ろの山も

湯の浜も

温海も

大浜も

三川も

鶴岡も

ダムも

いっぱいいろんなとこ行ったな~。

あー、楽しかった~。

今日は今日で「仙台一隅」ってイベントで

銀杏BOYZとスパルタローカルズと

GOING UNDER DROUNDと音速ライン見て。

生峯田見たし!!最っ高イイ!!

銀杏Tシャツは売り切れだったけど。笑

べスポジで見れて、ほんと良かったねぇ。
生スパルタは奇妙でした。でも好きです。

帰ってきたら肩にアザできてたけども。

荷物重すぎて・・・。



そんなこんなで
充電完了!!

電池気満ち満ち!!

あたくし幸せ者です。

ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか