ただいま~ | HAPPY BIVOUAC

ただいま~

ずーっと更新してませんでした・・・。

その間、短いながら帰省してたのです。

成人式のために!


あたしの出身の町は 「夏の成人式」 なのです。

しかも、今年の11月に市町村合併の波にのまれてしまい・・・。

今の町の最後の成人式です。

記念すべき!成人たちです。



久しぶりに会った友達はみーんな大人になってて、

かっこよくなってたり、めんこぐなってたり。

社会人も結構いて、ほんと、いろんな人がいっぱいだった。
でも、しゃべってみると、そのまんま!

訛りなんてハンパじゃなかった。


・今何しったな(何してるの)?

・今どごさいっだな(どこにいるの)?

・彼氏・彼女は?
これ、お決まりトークテーマ♪



見て見て!この仲のよさそうな写真!

ま、若干お酒も入ってるがね^^;


0818

もうね、最高潮に楽しくてさ。終始笑いっぱなし。

お金無いのに、4次会?まで行ってしまいました。

ごめんなさい。

んでも!もしぇけの!





歩いてる道は違っても、みんながんばってた。

いっぱい元気もらったよ。ありがとね。

自分には帰る場所がちゃんとあるんだな~
って幸せ実感しました。





しかも!この成人式がきっかけで、MIXIに参戦したおもしろメンズ約2名。

この調子で広まることを切に願ってます。まじ。

このブログもだんだんみんなの目にさらされていくのかと思うと・・・、

恥ずかしいような、楽しみなような。

がんばて更新しねど。

見てたらコメントよろ!!


また絶対集まろの!!近いうちに!!

飛鳥最高!!




・・・・・・・関係ないけど、
実家に帰ったら変な色のピーマンがあった。

写真撮ってみたよ。笑

カエルみたい・・・。

0818