明日は聖地、花園へ | My Place~何度も何度も振り返る場所~

明日は聖地、花園へ

昨年の元日はカウントダウンイベントから夜中帰ってきて、ほぼ仮眠状態で朝起きて花園ラグビー場まで高校ラグビー3回戦を見に行ったハードスケジュールな元日でした絶望


今年の元日は朝10時からビッグエコーの福袋を店舗限定(大阪は3店舗のみ)で販売する事になり、また睡眠不足の中ゲットしに行きましたプレゼント

寝たの朝方の4時台だったと思いますショック


他の店舗では早くも完売していたみたいですびっくり

全国で10000個しか無いので1店舗大体100個〜200個ぐらいの入荷だと思います。

たこ焼きや焼きそばやフライドポテトのクーポンもあるのでさらにお得ですグッ


この20%のカラオケパスポートはビッグエコーによく行く人なら絶対に必要ですニヤリ

昨年は年明けに雑誌が発売され、その中の付録で付いてましたおねがい


ほぼ1年使えるのでお得ですハート

しかも購入した日から使えるのでさっそく使わせていただきましたニコニコ


今回はパスポートもクーポン券も今年の12月6日まで使えます。

せっかくお店に行くのでついでにカラオケも事前に予約してましたが、全く歌う気分になれず声も出ないので数えるほどしか歌わず元旦のブログを書いてからお店を後にしました爆笑笑


いつもミュージックヒローションにお付き合いしていただき本当にありがとうございますハイハイ


そして、明日は花園ラグビー場に観戦に行く予定にしてますラグビー

明日は大会中1番面白いと言われる準々決勝ですキラキラキラキラキラキラ

昨日、Xでラグビーの勝敗を見ていて3回戦全試合終了したなと思って、準々決勝の組み合わせ抽選会やってると思って配信を観たら丁度やっていて、桐蔭学園の時、①番引くなよと思ってたら①番引くから、マジかよ!!びっくりと思っていきなり1試合目から決勝戦カードになったのでビックリしましたガーンガーン

そして、全ての抽選会が終わってから地震が起こったんですショボーン

これからXにポストしようと思った時に揺れ出しましたアセアセアセアセ

明日はまた早起きしないといけません滝汗

1試合目は見逃せないんで遅刻はできません銃


明日は大阪桐蔭にも勝っていただいて大阪2校とも準決勝に上がっていただきたいですが、桐蔭学園も流経大柏もめっちゃ強いんです汗うさぎ


もし、大阪2校とも勝ち上がれば準決勝の組み合わせ抽選会でお互い当たる可能性が1/2になるのですごくヒヤヒヤします滝汗

しかも西の横綱の東福岡も勝ち上がってるかもしれませんし、さらに面白くなってくると思いますメラメラメラメラ


僕は中学生の時からラグビーを始め、高校まで約6年間ラグビーをやってましたラグビー

ラグビー部に入ってからずっとラグビーが好きになり、高校ラグビーの全国大会はテレビで観たり現地で観戦したりしてます。

高校生の時は中学の時に一緒にプレイした仲間が全国大会に出たり優勝したりしました。

大阪大会決勝で1度、仲間同士で試合で対決した時はテレビでニヤっとしながら観ていた記憶があります(笑)


僕の同期は高校でもラグビーを続けた人間はそれぞれの学校でキャプテン並びに副キャプテンになってます。僕も高校の時に副キャプテンやってました。

1年生の時から同期や先輩にも3年になったらキャプテンと押されていたんですが、監督の偏見で別の人間がキャプテンになり僕が副キャプテンになりました。

高校の時は先輩同期含めても僕だけがラグビー経験者だったんですけどね昇天

3年最後の年はキャプテンが学校行事に駆り出されまくって練習できず、副キャプテンの僕が毎日仕切って練習メニュー組んでたので、新1年生並びに2年生もみんな僕を慕って付いてきてくれてましたおねがい


みんなどうしてるかな??


学生時代にラグビーの経験があったからこそ、弱かった体も強くなり精神的にも鍛えあげられて今があると思っています星


だから僕は球技で1番好きなのは間違いなくラグビーなんです虹