HAPPY NEW YEAR 2024 | My Place~何度も何度も振り返る場所~

HAPPY NEW YEAR 2024

新年明けましておめでとうございます門松おせち絵馬

本年もよろしくお願い申し上げますおねがい


昨日はたくさんブログ更新したにも関わらず、読んでくださった方ありがとうございましたおねがい


昨日はブログ書きながらだったんで紅白歌合戦あまりちゃんと観れてないですが、観たい人のとこだけは何とか観れました目

録画してるんでまたいつでも観れますほっこり


緑黄色社会、やっぱり良いですねおやすみ

長屋晴子ちゃんは歌がすごく上手いので、いつか本当に生ライブ観れる日が来たらいいなと思っています音譜音譜

本当はサマータイムシンデレラを歌ってほしかったんですが、前日のレコード大賞で聴けたのでそこはもういいかなと思います照れ


NiziUの始まる前に、ちょっと妻にキレてしまってほとんど聴けずでした泣き笑い泣き笑い

最後だけ写真撮りましたカメラ


Adoちゃんはもう歌声が凄すぎてリスペクトしかないですねおねがい

京都からの中継でビックリしましたびっくりびっくり

ここはAdoちゃんの思い出の場所なんですかね??

Adoちゃんの生歌聴ける日も楽しみにしときますグラサンハート

歌声だけで納得させるAdoちゃんは凄いです拍手拍手拍手

衣装もSNSでアップされてましたねキラキラキラキラキラキラ

パンツスタイルなのは影からでもわかりましたがこんな感じの衣装だったんですね真顔

今年はワールドツアーと国立競技場でのライブが控えてるんで楽しみです音譜音譜


あいみょん、NHKドラマ「らんまん」の主題歌の「愛の花」を歌ってましたねギター

あいみょんのライブも今年は見に行きたいですねおねがい


藤井フミヤさんと司会の有吉さんがコラボされてましたねほっこり

しかも、有吉さんは「白い雲のように」のPVで当時着ていた衣装でしたねおやすみ

有吉さんもフミヤさんと歌えて嬉しかったと思いますウインク

これでサプライズで森脇さんも来ていたら猿岩石で歌えてましたね爆笑爆笑


YOASOBIが「アイドル」テレビ初披露でしたが、すごいステージでしたねおねがい

でも、あんなにコラボしなくても良かったのでは?と思いますね。

せっかくのアイドル初披露で、主役のYOASOBIがたまに映らなくなるのは残念でしたねショボーン

ikuraちゃんかわいいし歌上手いし、YOASOBIをもっと観たかった人たくさんいらっしゃったんじゃないかと思います。

企画ものならこれでも良かったかもですが、正規のステージではしっかり本人たちを見せないとダメだと思いますあせるあせる

豪華に見えるかもですが、ちょっとピントがズレてると思いますね。

今年もYOASOBIには素晴らしい曲を聴かせていただきたいです夜の街


4年連続紅組トリのMISIAさんブーケ1

しっかりと素晴らしい歌声で締めくくってくれました炎炎炎

Rockon Social Clubとのコラボも良かったですね龍

今年の干支である龍に乗って歌うMISIAさんには力強さが伝わってきました爆弾爆弾爆弾

最後はアイノカタチで圧巻のステージを見せてくれましたメラメラメラメラメラメラ

アイノカタチ歌ってくれたらいいなと思っていたので歌ってくれて嬉しかったですクラッカークラッカークラッカー

MISIAさんの生ライブもいつか行きたいです虹


最初、ボタン押し間違えて白組に1個入れてしまいました手

今年は出演者を見た時に紅組が勝つと予想してましたニヤリ

アーティストの皆様にとって素敵な1年になりますように流れ星流れ星流れ星


もう始まってますが本日、元日の3回戦の試合カードはこうなっておりますラグビー

石見智翠館と大阪桐蔭の試合が1番気になりますねキラキラキラキラキラキラ

石見智翠館が島根県ですが、実はほぼ大阪対決なんですニヤリ

報徳学園と仰星の関西対決ですが、ここは仰星に勝っていただかないとグラサン


一応、明後日の3日の準々決勝を見に行く予定ですがどんな試合カードになるか楽しみですおねがい

大阪対決になるのだけは避けてほしいですね、組み合わせ抽選の運次第ですねニヤリ


最後に今年も皆様にとって素敵な1年になりますように神社七夕