南野選手、移籍後初スタメン。2点ビハインドで迎えた前半30分、バートランドからのパスをファーストタッチで相手DFの間を抜いて、少しバランスを崩しながらもニアに突き刺す強烈なシュート‼️

アダムスが左から中央へ流れていったところを入れ替わるように左へ入って行く動きも素晴らしかったと思いますおねがい

 

 


試合は負けてしまいましたが、ウォード・プラウズのFKも素晴らしかったですね‼️GKはノーチャンス。思わず奇声をあげてしまいました(笑)



マグパイズも新戦力のウィロックが得点し、アルミロンも絶好調おねがい最後は9人になりながらもしぶとい守備でリードを守りきり勝ち点3をGET‼️



ジャマル・ルイスと共に今後のウィロックの活躍にも注目したいです爆笑



最後までご覧いただきありがとうございました😊