先週末でJリーグ全カテゴリーの最終節が行われて、2020シーズンのJリーグも終わりを迎え、最終順位も決定しましたニコニコ


 最終節という事で、先週末は久しぶりの試合観戦に行ってきました!!チュー


 観戦したのは大宮vs新潟ルンルン大宮のホーム、NACK5スタジアムでの一戦!!

 



 風が冷たく、寒かったですが、天気も良く、空が素晴らしく綺麗でしたキラキラ


 試合結果は3-1とホーム大宮が最終節を勝利で飾りました!!


 

 



 この試合も大宮はアカデミー出身の選手たちが躍動してました!!来シーズンは更なる活躍を期待してますおねがい


 対するアウェイ新潟の本間選手もアカデミー出身で、今後の活躍が楽しみな選手ですねキラキラ


 田中選手も相変わらず早いですし、さすがだなと思いましたキラキラ


 ベテランの活躍といえば、やっぱりこの人!!最終節でも魅せてくれましたキラキラ

 



 家長選手のボールタッチはホントにセクシーですラブラブ


 最終節、その家長選手擁する川崎に負けはしましたが、柏のJ1得点王、オルンガ選手。昨年もJ2でゴールを量産してましたが、やはりこの人のフィジカルと得点力は凄いですね!びっくり

 

 


 J3では注目していた相模原がJ2に昇格!!来シーズンはどんなサッカーを見せてくれるのか❓今から楽しみですおねがい
 

 

 


 

 


 こちらも来シーズンからJ2昇格の秋田ですが、優勝決定後、やや失速気味で最終節もアウェイで残念ながら敗戦もやもや


 

 



 明日、12/23(水)には福山Cとの天皇杯準々決勝もありますので、どのように立て直してくるのか注目したいですニコニコ


 
 今シーズンはどのクラブチームも色々と難しいシーズンだったと思いますが、それでもひとまず全日程が無事終了した事に、心から嬉しく思います爆笑サッカー大好きっ子としてはサッカーの無い日常なんて想像出来ませんアセアセ



 来シーズンの開幕が待ち遠しいのと同時に、一刻も早く、沢山のサポーターで埋め尽くされ、チャントが響く熱狂のスタジアムが戻ってくる日を待ってますキラキラ

 
 Jリーグ全カテゴリーの2020シーズンが終了して、サッカー観戦大好きの私としては少し寂しいですが、2021シーズン開幕まではヨーロッパサッカーと少年サッカーを思い切り楽しもうと思います⚽️爆笑



 最後までご覧いただき、ありがとうございます😊