息子達を応援するために聴かせたWANIMAの「シグナル」により、音楽に全てを費やしていた自分の若かりし頃を思い出し、ちょっとおセンチで、ノスタルジックな気分になってしまいました(笑)


 そして昔を思い出しながら、当時よく聴いてた曲をYouTubeで検索して、お酒を飲んで、音楽聴いて、思い出に浸って、現実逃避してますウインク


 そんなおっさんが聴いてる大好きな素敵カッコイイ音楽を、何かのきっかけで私のブログを見てくださっている皆さんに共有することで、皆さんが新しい発見をしたり、心地の良い時間を過ごしていただくことが出来たら、それはとても素晴らしく、素敵な事で、私自身にも嬉しい事なので、そんな思いを持ってこれからもブログを更新していこうと思いますおねがい






























 と、まぁ、長々と気持ちの悪い事を書いてますが、つまりは、俺はこんなに沢山カッコイイ音楽知ってるんだぜ❗️そんな俺ってカッコイイでしょ?ニヤニヤって事です(笑)人のふんどしで相撲を取る的な(笑)


 では、カッコイイおっさんが紹介する、カッコイイ曲!!自ら相当ハードルを上げてしまった感もありますが、私の憧れのアーティストの一人。若い頃もキレキレで最高でしたが、歳を重ねた今も最高に渋くてカッコイイ!!私もこんな風に歳をとりたかった😭笑








 ROSSOのシャロンも最高ですが、こっちのシャロンも最高!!大人の都会的で落ち着いた雰囲気が渋いキラキラほんのり漂うおセンチ感がまたなんとも言えないですおねがいセクシー過ぎるぜ千葉さん!!


 歌い方も、私の語彙力では上手く表現できないのですが、以前はもっと刺々しいというか、鋭く攻撃的な印象でしたが、今のシャロンを聞いてると、強くて優しくて温かい、余裕のある大人という感じ。皆んなをそっと包んでくれている印象ですおねがい


 とりあえず言える事はどっちも最高だし、とにかく声が反則的にカッコイイと言うことですねキラキラ


 さりげなく、ベースがTOKIEさんなのもまた良いですねルンルン私の大好きなベーシストの一人ですキラキラso cool!!



 最後までご覧いただき、ありがとうございました😊