インターナショナルウィークが終わり、待望のプレミアリーグ再開❤️待ってました!爆笑


 昨夜にアストンヴィラvsブライトンやトットナムvsマンチェスターCの試合がありましたし、今日の夜にはリーズvsアーセナルとかリヴァプールvsレスター、明後日にはウルヴァーハンプトンvsサウザンプトン。はい、寝不足決定zzz



 そういえば、ミッドウィークに行われたJ3G大阪23vs秋田の試合も注目の試合でした!!


 

 


 結果は0-2でアウェイの秋田が勝利!他会場の結果も含め、この時点で秋田の2度目のJ3優勝とJ2昇格が決定!!そして28戦無敗の8失点という記録は凄い!!来シーズンJ2の台風の目になりそうな予感キラキラ今シーズンを無敗で終われるかも注目ですルンルン


 秋田サポの皆さん!優勝&J2昇格本当におめでとうございます!!🎉㊗️

 

 


 ちなみに秋田は今日ホームで富山と対戦。対戦成績は7勝4分で優勢。今日もしっかり無敗記録を更新するのか!?富山の武、平松を擁する攻撃陣は秋田の堅守を崩せるのか!?楽しみな一戦ですねキラキラ


 激化している2位争いにも注目ですが、個人的には福島のイスマイラ選手も要チェック!身体能力が凄いアセアセ


 3連休は息子達の公式戦もありサッカー三昧⚽️ルンルン


 サッカーとお酒のある生活はなんて幸せなんでしょうルンルン


 最後までご覧いただきありがとうございました😊