名古屋TIGHT ROPEライブ | Hayatoのブログ

Hayatoのブログ

ブログの説明を入力します。

数日経ってしまいましたが、
10月3日(土) 名古屋TIGHT ROPEでのVELVET★CHERRYライブ!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!


Rosario Arkさん主催!
久しぶりにお客様の前でのライブ!
対策もバッチリな状態で演奏させていただきました。

アクリル板越しでも皆様の熱い思いを感じ最高の時間でした。
大変な状況が続く中ですが、ライブをさせていただき大変感謝いたします。

本当にありがとうございました。


次回のVELVET★CHERRYライブは!


10月18日(日) 
目黒THE LIVE STATION
有料配信ライブ!

VELVET★CHERRY 主催
『強歌無双!秋の宴』2マンライブ!!
【ARESZ / VELVET★CHERRY】
Start 18:30〜

強力な2マンライブ!
サポートDr.はCHARGEEEEEE...さん!


視聴チケットはこちらになります。
(¥3,000)
streaming.zaiko.io/_item/330376

宜しくお願い致します。