CAT夏FES! | Hayatoのブログ

Hayatoのブログ

ブログの説明を入力します。

数日経ってしまいましが、
26日のCAT夏FES 2018
THE LEXのサポートでベースを弾かせて頂きました!


いつもと違う環境でのライブは緊張しましたが、楽しいライブをさせて頂き、皆様の笑顔が見られて嬉しかったです🌟
声援もありがとうございました☆

写真も笑顔がいっぱい♪




初めてのCATFES!
貴重な経験をさせて頂き感謝の限りです。
THE LEXのメンバー、VELVET★CHERRYのメンバー、
そしてTakeさん、Uckyさん、
そして、お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!




頂いた写真を数枚♪


hidekiくんと一緒に♪
ネイルもブルーにしてくれてありがとう✨



Akaneさん☆Shinichi☆さんにもお越し頂きました✨
楽しそうで良かったです(⌒▽⌒)