ZIGGY ライブ! | Hayatoのブログ

Hayatoのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日(10日)はVELVET★CHERRYメンバーでZIGGYのライブを観に行かせて頂きました✨

久しぶりのZIGGYはやっぱりカッコ良く、濃い最高のライブでした🌟🌟🌟


この日は千聖さんとの2マン!
初めて観る千聖さんのカッコ良い声と熱いギタープレイは最高でした🌟🌟🌟


アンコールセッションでは、CHARGEEEEEE...さん、ドラムもマイクパフォーマンスも炸裂!
この日もド派手でカッコ良い、最高のCHARGEEEEEE...さんでした!!(≧∀≦)


終演後、森重さんにご挨拶させて頂き、写真もご一緒に撮らせて頂きました。

いつも優しく接して下さり、本当にありがとうございます。


この日はベーシストのKeisukeさんとも再会ができました☆
久しぶりのKeisukeさんはやっぱりイケメン!
写真もご一緒撮らせて頂き、ありがとうございました。
Keisukeさんの新しいバンド『serial circus』は、千聖さんバンドでギターを弾かれてたShigeさんもメンバーというお話。
今後の展開を益々楽しみにさせて頂きます☆


最高の一日を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました!
沢山の刺激を頂きました🔥
これから頑張っていきます。