スカイビュッフェ51のディナーバイキングは、

事前調査ではとても評判が良かったのでとても楽しみですヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

エレベーターホールからの眺め。

 

 

 

入店です。

 

 

 

 

500円アップして窓際の席を予約しておきました。

部屋とは反対方向の街側の景色が見られました。

 

大阪駅の高層ビル街からあべのハルカス、生駒の山も見えます。

 

 

 

1回目のチョイス1

 

 

 

2回目のチョイス。

 

 

 

3回目のチョイス。

 

 

まだまだ全然食べたりない飲み足りないのに、

非情にも残り30分コールが掛かってしまいました。

 

 

 

最後にカレーとスープをいただくのが精一杯。

 

 

パスタもデザートも他にもいろいろあったのに時間切れとなってしまいました。

ああ無常。

 

 

 

お店への入り口です。

 

 

 

夜のエレベーターホール。

 

 

 

 

夕景が見られるように6時半のスタートにしてあったので、

帰る頃には夜景も楽しめました。

 

 

 

部屋に帰っても、お腹が満足してくれないので、

夜の街にラーメンを捜しに出かけました。

 

 

 

弁天町駅前の中華そば埜邑。

お昼と同じく塩ラーメンを注文しました。

美味しくいただきました。

 

 

3日目の朝は、部屋でサンドイッチとサラダをいただいたのですが、

何故か写真が撮れていませんでした。ショック。

 

 

ゆっくりと過ごした眺め最高のホテルを後にして、

難波高島屋でお土産のケーキを買って帰路につきました。

 

 

 

お昼は、ラーメンつながりで、通りがかりに見つけたラーメンまこと屋。

九条ネギ背脂醤油ラーメン。なかなか濃厚なお味でした。

 

 

 

最後にあじさいの名所・三室戸寺を訪れました。

 

 

 

 

 

 

あじさいの他に蓮も有名なようです。

 

 

 

 

お庭も綺麗です。

 

 

 

 

 

少し時期が早かったようでチラホラ咲でしが、

沢山の観光客で賑わっていました。

 

 

 

 

最後に締めのラーメン。たまたま見つけた横浜家系ラーメン・町田商店。

初めての家系ラーメン。勉強になりました。

 

 

 

 

 

家内へのお土産は、ア・ラ・カンパーニュの豪華タルト1,350円(税込み)

 

二人で美味しくいただきました(=^・^=)

 

 

 

非日常を感じられる超高層階で、素晴らしい景色を眺めながら、

のんびりとした時間を過ごすことができて、最高のぶらり旅となりました。

 

 

もう一度行ってみたい、そんなホテルでしたヒヨコヒヨコヒヨコ