■10月は台湾-TAIPEI TOY FESTIVAL 2015参加!■ | ひかりバンビの気まぐれ日記

ひかりバンビの気まぐれ日記

活動・仕事のお話や、日々を気まぐれに。

こんばんは、ひかりバンビですくまくま

すっかりご無沙汰してしまいましたが、8月に中野で開催した、
「MAXTOY×KAIJUGALS HAPPY Birthday Parade!」も無事に終了し、
現在は一部作品をオンラインショップで販売中です。
http://kaijugals.thebase.in/


そして息をつく間もなく、なんだかんだで忙しく生活しております。ありがたいです。
(でもちょっとのんびりしたい欲も強まっております…笑)

尊敬する大先輩、TOUMAさんにお声かけいただき、
来月10月に台湾のアートトイのイベント「TAIPEI TOY FESTIVAL 2015」に
日本人アーティストとしてチームに参加させていただくことになりました!

アートトイがメインのイベントとなるため、造形作品を作ったほうがいい!ということで
急遽TOUMAさん直々にご指導いただき、初粘土こね、造形し、
現在レジンで一生懸命複製中です。





その他、角度によって色が変わる、
メタモルフォーゼステッカーも新アイテムとして加わりました!


もう時間もない中、まだまだやることがいっぱい…!
頑張って万全に整えて台湾に挑みたいと思います!


TAIPEI TOY FESTIVAL 2015
イベント詳細はこちらから。 http://www.taipei-toyfestival.com/



Facebookファンページ: www.facebook.com/hikaribambi
instagram:hikaribambi
Twitter:@hikaribambi
================================================

ペタしてね読者登録してね