■ぬいぐるみのくまくまLINEスタンプ発売開始!■ | ひかりバンビの気まぐれ日記

ひかりバンビの気まぐれ日記

活動・仕事のお話や、日々を気まぐれに。

こんにちは!ひかりバンビですくまくま


さあ!やっと!ついに!
くまくまのLINEスタンプが発売開始になりましたーーー(≧▽≦)!!
ぱちぱちぱちぱちぱちheart+kira*

自身初のLINEスタンプとなりますが、1月末に申請をしてから
まだかな~まだかな~と待っていましたが
ちょうど丸3ヶ月ほどでリリースできました!


全部で40種類のスタンプが1セットとなって購入できます☆

ご購入はこちらから→http://line.me/S/sticker/1101562
もしくは、LINEスタンプショップ内の検索で
・ひかりバンビ ・hikari bambi ・ぬいぐるみのくまくま
と検索していただいても出てくるかと思います^^

くまくま満載の鮮やかPOPなスタンプとなっております!
色々使い勝手がいいように~と極力文字は入れていないので
文章と組み合わせて使っていただければと思います☆


ぜひ!どうにか!笑
宣伝・拡散で、くまくまのスタンプが広められますよう
皆様のお力をお貸しいただければ幸いです!
どうぞよろしくお願いしますーー!!

Facebookファンページ: www.facebook.com/hikaribambi
instagram:hikaribambi
Twitter:@hikaribanbi

=================================================

ペタしてね読者登録してね