■1日1絵■ | ひかりバンビの気まぐれ日記

ひかりバンビの気まぐれ日記

活動・仕事のお話や、日々を気まぐれに。

こんばんは!ひかりバンビですくまくま

今日はシトシトと雨が降って埼玉は寒かったです。
明日はお天気回復するようなので、ちょっと気晴らしに
買い物ついでにお茶でも飲みたいな~と思っています^^


さて!
最近一週間前くらいから、instagramやTwitter、
Facebookページで1日1絵を始めました!

とりあえず今は怪獣のイラストを毎日描いていますが
描きたまったらLINEスタンプに申請しようと思っています~^^

毎日頑張ってUPしていきますので、
もし興味があったら、SNSの方をフォローしてもらえたら嬉しいです!
ブログにも時たま載せていきたいと思います☆

Facebookファンページ: www.facebook.com/hikaribambi
instagram:hikaribambi
Twitter:@hikaribanbi
=================================================

ペタしてね読者登録してね