■遅ればせながら、あけましておめでとうございます!■ | ひかりバンビの気まぐれ日記

ひかりバンビの気まぐれ日記

活動・仕事のお話や、日々を気まぐれに。



遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

もうすっかり年もあけて、ドタバタと色々と制作しています。
私ごとながら、昨年は結婚したので
年賀状はご挨拶もかねてのデザインにしました。
もう一年結婚が早かったら、午年で白馬でも描きたかったのですが!笑
もこもこ可愛い羊年賀となりました^^

昨年は展示等個人の活動は控えめにしていたのですが、
今年は色々とご報告できそうなお仕事もあり
色々飛躍できる年になればと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします!


また、現在オリジナルキャラクターの怪獣たちが香港で
香港国際ライセンシングショーというイベントに出展中。
母校である専門学校の東洋美術学校から出展させていただきました。


現地に行っている先生からの画像です。
コの字型のブース3面に怪獣キャラが1匹ずつ!
なんと豪華なブース。
日本に置いてけぼりの生みの親もびっくりです。笑

現地の写真はほかにもあるのですが、先生方のお顔も映っているので
ここには載せませんが、先生方それぞれがイベント用に怪獣たちのTシャツを
着ていて、ものすごくかわいいのです…!(学校側で用意してくださいました)

ほかには日本から、NHKさんやバンダイナムコさん、
サンリオさんのブースもあるそうで、日本にいながら緊張してしまいました・・!
怪獣たち、いろいろなところで頑張ってくれていて、とてもうれしい限りです^^☆


その怪獣たちの1匹、ネムケのフィギュア化も徐々に進行中。
ちょっと詰め込みすぎな内容になってしまうので、詳細はまた次回のブログにて。

後姿だけ載せておこうと思います!
ものすごく楽しみ!



=================================================
twitter■hikaribanbi instagram■hikaribanbi

ペタしてね読者登録してね