■デザインフェスタ終了しました!■ | ひかりバンビの気まぐれ日記

ひかりバンビの気まぐれ日記

活動・仕事のお話や、日々を気まぐれに。

こんばんは、ひかりバンビです。

17日18日と二日間にわたって開催されたデザインフェスタvol.39。

お天気にも恵まれて、たくさんのお客さまの中

楽しく出展させていただきました!

たくさんのブースがある中、わざわざ足を運んでくださった皆様、

またお買い物を楽しんでくださった皆様、本当にありがとうございました!





久々にデザフェス復活な友人ナカノエリコは風邪治りかけ、

一日目はふたりとも足パンパンで強烈な眠気との戦い!笑


でもたくさんの方が足を止めてくれて、

手にとってくれたりもして、

ブログみました!!とかTwitter見てます!!とか

声かけてくれる人もいたりして、嬉しすぎてそわそわしっぱなしでした!笑






一番人気だったのは今回初グッズの怪獣たちでした!
くまくまも相変わらずかわいいー!と言っていただけて嬉しいかぎり☆


今回エリコは、2、3年くらいぶりの出展だったのですが、

当時のエリコの作品を買った方がきて

「3年前にステッカー購入したのですが、毎回デザフェスに来る度

ずっと探してたんです」と言ってくれた方がいて

スマホケースを外すとスマホにエリコのヒゲ女子ステッカーが・・・!!!

ハイパーシャイガール・ナカノエリコは

「わーそうだったんですね~」と一見大人な感じで話していましたが

その後もずっと「やべー超うれしいやばいーーー」とずっとデレデレしていました。笑

私まで目の前で超感激しちゃった!

こういう出会いや再会は本当に嬉しいものですね~~~!



今回のデザフェスはサプライズな友達が遊びに来てくれることも多くて

本当に物凄く嬉しかったです!

新しい出会いも会ったり、毎回たくさんの喜びを得られるイベントだなぁ~と思います。

でもだんだん2日間の出展に体力がついていかなくなっているので

もう少し運動して体力つけなきゃなと思います。笑

(一日目のナカノエリコとひかりバンビの図。)




二日間本当にありがとうございました!

また次回出展するかは、抽選なのもあるし申し込むかもちょっと検討中。

今はちょっとバタバタしているのですが、

落ち着いたら色々進めたいことばかりなので気合い入れなくては!


あ、是非、ブースへ来てくれた方、グッズを購入してくださった方がいましたら

Twitterへの投稿等大歓迎です!☆

オトモにしてくれている写真等ありましたらぜひぜひお願いします☆




片付けをして撤収!
エリコのバッグからヒゲ女子☆

=================================================

twitter■hikaribanbi instagram■hikaribanbi

ペタしてね 読者登録してね